« 命がけの堕落 | トップページ | 進化論の否定できるか? »

2008年12月 9日 (火)

国進様の御言葉

要は、天福宮と21万人聖殿とは、モーセの十戒や 幕屋と契約の箱みたいな、「信仰の実体対象」を、文総裁バージョンで建設されるような話なんだな。。。

全世界の教会の実体本部

全てのプロジェクトの完成形

信仰の中心

世界の宗教者達の信仰の的

日本食口の苦労の50年の終結点

ソウルと世界を結ぶ UCのシンボル

悪魔をも愛する真の愛の神性そのもの

いろんな表現が 乱れ飛び、教会も違う別のおばちゃん食口からまで、スパークしちゃって電話してくる始末で。。。 そんなに希望を感じたの?。

おまけに、ロシアのバルティック艦隊を迎え撃った 東郷平八郎の逸話になぞらえ、鼓舞されたようで、おばちゃんもマザーも単純でいいにゃぁ~~~。

ん・・・? ということは、圧倒的不利を逆転せよ!って話?。

ひーーー

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)