« 慶応を目指す食口へ | トップページ | 清平に質問! »

2009年1月19日 (月)

問題ある日本人女性食口

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/119.html#id_b7e0d4c7

この冒頭部分の動画を見ていただければお分かりだと思うが、統一教会・神様が 「投票してはいけない」 とおっしゃっている民主党議員は、ことごとく “在日外国人の権利向上” を志向している共通点がある。 (別に この動画を見ても見なくても どちらでもいい)

つまり、神様は 日本と朝鮮人の平和的和合を願いつつも、その途中段階の現代では、「相手に注意しろ!」 「日本国民の権利を守り、相手に飲まれるな!」 とおっしゃっておられるのである。

それなのに・・・

東京で朝鮮総連と民団の和合摂理を担当している 末端の日本女性食口の、不勉強・無防備ぶりには驚かされる。

彼らは とにかく 「相手の喜ぶことをすれば、伝道につながるだろう」 としか見ていない危険分子。 そりゃあ、神様が実績を封じるわ!、摂理が逆行するもん。

生徒が減っている民族学校の行事に参加した風してみたり、在日外国人の権利向上に本気で投入してみたり・・・ (相手に近づく為の方便なら理解できるが・・・)

朝鮮から嫁いできた 韓国女性食口が韓国びいき・在日びいきなのは 理由が判る。 清平の訓母様の 忙しさゆえの勉強不足で、相手の立場に立った歴史認識を持ち合わせていないので、肝心の文総裁の歴史観ともずれているのだから、普通の韓国女性がずれているのは当たり前。

しかし、、、日本人女性まで、神様に逆行する必要は無いだろ!?。

神様は、まずは日本は日本として成立してくれないと、イブ国を失う結果となる。 外国人に闇雲に権利を渡すのが神様の御心ではないのだ。 それなのに、朝鮮人渉外を担当する日本人女性食口は ほぼ100%、売国奴の左翼議員と同じ論調で動いてしまっているのである。

こんな状況、、、私が神様なら、出そうな伝道実績まで止めるっちゅー話やな。

私は国会議員秘書の責任分担を降りてまで、こういう女性達を正す為に、誰よりも熱心に統一教会内の朝鮮系の御旨にからんだのだが、在日・日本人女性が私の動機に気づくと、すーっと私を責任から外していった。

ここで整理しますが、神様は “メシアの王国” をまずは極東アジアに作りたいのであって、悪魔の国家・韓国の手下に日本をしたいわけではありません。 今はまだ 韓国=メシアの国 ではありませんよ!。 文総裁も、韓国が言うことを聞かなくて、苦悶されておられるのです。

いいですか?、韓国は歴史観・生活様式・伝統・民度・モラル、全てが 少なくとも 日本以上に悪魔的な国ですよ!?。 (実際は、世界一の悪魔国家なんですけどね)

文総裁が韓国の伝統で、賛美されている “神様の理想に近い文化を持つ朝鮮” の部分とは、王権制度をひく上で必用な 儒教の格式ばった家族制度・年功制度に対してのみであって、日本人女性食口は堕落性の部分まで甘受してしまっていて、相手をつけあがらせ、神様を悲しませています。

ぶっちゃけるならば、文総裁は長男の孝進様の悪事を嘆かれた時、日本人養育係の不甲斐無さを嘆かれました。 でも、、、実際問題、無条件に 「ああ、メシアの罪無き息子さんだぁぁぁ・・・」 と臆していたら、二世の子女様を叱れますか?。

子供は、叱って教育される期間を持つ必要があるのは、犬を手なずける上でも常識です。 ましてや、人間は動物以上に本能的な体得領域が狭く設定されていて、教えられないと出来ない事が動物以上に多いのです。

「そ、そんなぁ、、、私に当時、お父様の子女様を叱れ と言うのですか?」

これが当時の担当者の本音だと思います。 気持ちは よーーーく、分かります。 でも、相手が人間である以上、「ルールがあります!」 と、愛情を持っているがゆえに、あえて叱らないといけなかったのです。

そう考えると、個人次元のみならず、韓国と言う国家に対しても、今 同じことが求められています。 あなたは、韓国を 愛情を持って叱れますか?。 実際は勉強不足で、何を知るべきかも知らない状態でしょうね。 つまり、「無知の知」 の真逆状態です。 (つまり、大馬鹿)

歴史の勉強をしていない訓母様ですら、個人の次元では原理があるので 「たとえ二世でも、上が男の子で下が妹の兄弟ならば、家で二人っきりにしてはいけません!。 パンツの中 見せてみろよ!・・・ と言うような間違いが起きるからです!」 と、釘を刺しておられます。

親は、子供の堕落を止める 釘を刺す責任があるのです。

それならば、国家観に関しては、どうなのですか?。 あなたは、健全な日本の主権を主張できますか?。 それとも、相手にパンツを見せろと不当な要求をされた場合、「このお方は主のお国の方だから、言うことを聞かないといけない!」 と、パンツを下ろしますか?。

どうなのですか?。

このように、正義・正論が、日本人女性食口の間では 混同されてしまっていて、むしろ主体者・相対者(夫:男性)の 日本国家として当然の正論(無知なあなたへのアドバイス)まで さえぎってしまっている状態です。

気づきなさい!。 あなたが、次の孝進様を作っているのですよ!?。 あなたが、不必要な堕落を誘発しているのですよ!?。

「とにかく、朝鮮人にしっぽ振って、気に入られて、文先生の御心を達成しないといけない!」 という思いで、パンツを無条件に下ろしてしまっているのが、無防備な今の日本人女性食口です。

うちの教会のマザーみたいに、「伊勢神宮にお参りする気概を見せなさい!」 とまでは言いませんが、日本の国体について、ここのブログでも紹介している 真の日本の美徳・姿・神様の導いてこられた軌跡について 読んで勉強され、覚醒されることを願います!!!。

以前書いてて、自慢気だから削除したが、、、 清平40修に2回出ている間に・・・

私がなぜ訓母様に抱きしめられたのか?

私を清平の祈祷室で 訓母様が個別あんしゅしてくださる時、とても笑顔でほがらかに、1回の分別も無く 笑いながら修練長と話しながら私のあんしゅをしてくださったのか?。 (隣に寝てた姉妹は、見向きもされなかった:アダム・イブ問題あり)

訓母様のおつきの韓国人女性(将来、ヤクジを引き継ぐ人)が、私の働く姿を なぜ笑顔で見とれておられたのか?。(他の幹部を呼び止めて、私を指差しながら!)

文総裁と抱き合った事もある、韓国仏教界TOPの大僧正が なぜに私を 「お前は虚弱体質に見えるが、今すぐ500人を率いるリーダーになれる」 と、自分の宗教団体の日本支部長に勧誘したのか?。

石原都知事の帰依する宮崎県の 日本聖道教団の教祖に なぜ私は 「あなたには日本の最高神が共助している」 と言わしめたのか?。

実は、大母様が霊界から用いられるのと ほぼ同時期に、とある北陸の日本人夫婦にも ふんじん様が憑依されるようになり(日本人食口には内緒にしてある)、日本の幹部はその夫婦に一問1答受けながら歩んでいるのだが、、、 そういう人に私もご縁を持たせていただけたのは何故か?。

これらは自慢でもなんでもなく、一筋に “国家想い” だから起こった現象です。 

私は入教前から、太子町で聖徳太子に祈り、在日の知恵遅れの子供の学童保育を ボランティアでやっていたのです。

で・・・ 教訓!

いきなり人は 天国建設してはいけません。 なぜなら、今はまだ 「国家の枠」 があるので、権利の主張のしあいが当然であるから、そこで負けるようでは イブ国を損するからです。 神様は、基台国を失うわけにはいきません。 まずは中国からも朝鮮からも、軍事で日本を守らないといけないわけです。

ですから、最低限の「日本国体」認識と 国防論と 愛国心、そして個人的な異性への貞操観念は不可欠です。

まずは、勉強。 低い地球人レベルの「現在の摂理」を受け入れないといけないわけですから、いきなり理想論では危険なのです。 それでは社民党になってしまいます。

こういう思想もなく、育てられている祝福家庭二世が、気の毒でなりません。

それは、第Ⅱ第Ⅲの孝進様を作る・・・以上に たちの悪い状況です。 孝進様は御言葉を聞かせてもらえていませんが、日本人二世は御言葉で縛られ、周囲との軋轢に苦悩しています。 アダム・イブ霊界が当たり前の世界(日本も世界も)に放り込まれ、苦悩・葛藤の抜け道がありません。

こういう呪縛から解放できるのは、唯一 神様のレールに乗れている自信と自覚のみです。 自分のしているアクションが、将来の天国建設に具体的に役立っているか?、これは特に男の子の生命線です。

女の子は、「生理が辛い」 と言いますが、男の子の苦悩を考えたことがありますか?。 周囲は酒・たばこやっている中で、そういうものをやらずに、最低限の相対はして、いじめられないようにしないといけない苦悩を!。

そして、「SEXしてはいけない」 と原理で縛られているにも関わらず、肉体は精子が生産されて、そのままでは金玉が一杯になり、24時間もんもんとします。 生理なら、その期間限定の苦痛ですが、男は24時間365日です。 そういう男の子を、今の日本人女性食口では教育できないでしょう?。

ほいでもって、そういう都合のいい時だけは、夫を引っ張り出しにかかります。 「息子とコミュニケーションしろ!」 と。。。

そのコミュニケーションの時に、「日本は 当面はこうあるべきだ!」 という会話の一つも無しに、ちんちんの話だけするわけにもいかんでしょ!?。 

わかってますか?。 日本女性!?

あなたは、神様が嫌う 左翼の人本主義的ヒューマニズムと、どこが違うのですか?。 一度、国際勝共連合の勉強会にでも出て、自分の思想のチェックをしてみてください!。

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)