« 180途中経過 報告 | トップページ | 物部氏の末裔の私 »

2008年12月28日 (日)

秘話(最初の妻、久保木会長)

この春に、最初の奥様(名前 忘れた)が昇華された。 文総裁は最初の奥様に、婚姻前にちゃんと勝利しないといけない内容を告げておられてたのだそうだが、やはり超えれなかったので、後で癇癪を起こす可愛そうな人生となった。 

奇しくも 亡くなられたのと同じ年に、「イブ国」へのラストチャンスとして 日本に 「試練を超えるように」 と 年末を迎えている。 結果はどうなるだろうか?。 メシア家庭の死が同時性で現代にいろいろリンクしているというデリケートな話がいろいろあったけど、日本語がわかりずらく、理解できなかった。 そして、私もアホなので 簡単に忘れてしまった。

久保木会長婦人がおっしゃるには、10年前の無くなる前、病院からは 「良くなったので、正月は自宅で迎えれますね」 と言われ 退院した。 ところが、文総裁入国の為の使者3人(久保木婦人・江利川氏・渉外担当者)を政府要人に会ったところ、入国要請を拒否られた。

まさにその次の日、急に久保木会長は体調を崩され、夜23時に緊急入院、あくる朝8:00に亡くなられた。 ショックだったのだろうか?、それとも天運が切れたのだろうか?。

それから10年後の今年、同時性なのか?、また政府要人に文総裁入国の話ができて、今 結果待ちなんだそうな。。。

個人的な どーでもいい話・・・

清平が14周年の記念やくじを、2009年1月16日に行うけれど、私は予約していたにも関わらず、中間のアベルから辞めとくように言われた、、、珍しいでしょ!?。 (14年!、チョンピョンも長成期完成級なんだょ)  理由は、来年 私が取り組もうとするプロジェクトには7代解恩よりも、天運石の方が良かろうという判断。 授かる石も そのアベルが 渋々 持ち帰ってくれる事になった。

まあ、元々私が 「天運石でお願いします」 と打診していたのだけど、韓国人責任者の判断が的確ではないのを、日本人の中間管理者が正論をぶつけて修正してくれただけの話なんだけど。

普通 両家のやくじには140万円必要。

天運石だと260万円。 アベルは女性なので、こちらの方がお得だと思ったようだ。 「先祖解恩はまたでもできる!」 とな。 ちなみに、天運石の大は700かかる。 ひょえーーー

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)